• ベストアンサー

川中美幸の過去の発売日を教えて

川中美幸の「阿波踊り」「春花秋灯」の発売日を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下になります。 阿波踊り ◆発売日:1993年4月21日 http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA118803/ 春花秋灯 ◆発売日:1994年8月21日 http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA111757/

oldbeast1210
質問者

お礼

あなたのお顔がよくわかりませんが、瞬時に答が分かったことに感動しております。心から感謝いたしております。