• ベストアンサー

目のくまをなんとかしたい!

自分はひどい茶ぐまです キャンメイクのコンシーラーを使ってみたけど効果なしです くまを消すなにかいいものはありませんか? 2000円前後までなら大丈夫です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho26tg
回答No.2

コンシーラーやお金を掛けずに くまをなんとかできますよ! 目の下の部分にある骨の窪みに 指をかけて下に5回押してください それから目頭からこめかみに むかって瞼側とくま側の上下を よくマッサージすることで くまをやわらげます! お風呂でやるとより効果的です コンシーラーはゆびで たたくと効果的です 肌の油などあると馴染み にくくたたきすぎると とれてしまうので やさしくたたいてくださいね

その他の回答 (1)

• chibicute
回答No.1

MACのコンシーラーは色がたくさんあるので、合うものがあるかもしれません。 カウンターで実際につけてもらう方がよいです。 お値段は2000円くらいだった気がします。 そのほかのものでも、実際にカウンターでタッチアップしてもらうのがよいと思います。