• ベストアンサー

エフェクターキット

cokesobbatの回答

回答No.2

キットなら千石電商で結構扱ってましたよ。 自分もたまに買います。 ブースターやらワウのキットを買いました。 キットになってるとパーツやら面倒な人や初心者の方にはいいですよね。 あと、色々ギター用に自作できるものやパーツのコーナーが 最近できまして多数揃えるようになってちょくちょくいきます。 http://www.sengoku.co.jp/JIKANandMAP.htm

daijiad
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってきます。