• ベストアンサー

★Mysql ある日程から10日後以降を取得したい

Mysqlで登録された日付の10日後以降全てを取得したいです。 SELECT * FROM table1 WHERE clum1 ・・・ 続きを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.2

SELECT * FROM table1 WHERE clum1 >= '2011-04-15' + INTERVAL 10 DAY ってことがいいたいのでしょうか? でもそれなら最初から SELECT * FROM table1 WHERE clum1 >= '2011-04-25' って手で計算して入れてやればいい気がしますが・・・

a-----n
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 おかげさまで解決しました。 ありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• yamada_g
回答No.1

>登録された日付の10日後以降全て の意味がちょっとわかりません・・・ 具体的にどういうデータがあって、どういう結果が欲しいのかを記載できますか。