• ベストアンサー

MYSQL バイナリーデータに変換して取得

MYSQLでSELECTして以下のテーブルのCODEカラムからバイナリーデータに変換してデータを取得したいのですが、どうしたら良いでしょうか? SELECT CODE FROM TABLE_NEME WHERE ID='XXX' <テーブルデータ> CODE(varchar型) 011A00046D0ADC4B

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_x
回答No.1

UNHEX(`CODE`)

sn1108
質問者

お礼

yuu_x さん ありがとうございます。