• ベストアンサー

ダイハード3で。

ダイハード3で、ブルース・ウィリスが地下トンネルからダムの水によって地上に投げ出され、その後、ベンツ?に乗って相棒と追っ手から逃げるシーンがあるのですが、そこで、乗ってる車のヒューズを切るシーンがあるのですが何故でしょうか? 気になります、教えて下さい。

• cache
  • お礼率90% (186/205)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamaonna
回答No.1

私が思うに、『スピンターン』をして追いかけるために、アンチロックブレーキが作動してはできないので、次のような会話になったと思います。 マクレーン 「アンチロックのヒューズを探して抜け!」 ゼウス   「どれだか解からないよ~」 マクレーン 「じゃあ、全部引っこ抜け!」 違ってたらごめんなさい。

cache
質問者

お礼

ありがとうございます。