• ベストアンサー

マックG4のねじ回し

powerbookG4の裏蓋を開けたいのですが 特殊なねじの様です なんというねじ回し(ドライバー)を買えばよろしいのでしょうか? M8858J/Aです。 よろしくお願いします。

noname#9624
noname#9624
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwao
回答No.1

トルクス T-8くらいでしょうか? http://www.kodawarisan.com/ug/PowerBook/index15.html

参考URL:
http://www.kodawarisan.com/ug/PowerBook/index15.html
noname#9624
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。