• ベストアンサー

不妊治療

不妊治療はとてもお金がかかりますよね? だったら旦那さんの父親や兄弟、親戚と交尾したほうが無料で簡単でスピーディーだと思うのですが、どうでしょうか? 他人棒でも良いと思いますが。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenuemon
回答No.1

ほとんどの女性が旦那の種が欲しいので、無料で旦那(夫)の種をいただいている。 欲しいのは、旦那の父親の種でもなく、兄弟、親戚の種でもない。 他人棒でも良いとするならば、金を出して精子バンク等から買えばいいこと。 今や イケメン精子バンク、ノーベル賞受賞者精子バンク等と好みで種が選べますから…。

yukagayogo
質問者

お礼

凄い!!そんなバンクがあるんですねー!! 面白い☆