• ベストアンサー

中国地方で花がたくさん咲いている公園

今週末に家族で出かける予定なのですが、中国地方で花がたくさん咲いている公園(公園以外でも)を探しています。どこかお勧めの良い場所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

こんな所はいかがでしょうか? http://www.tottorihanakairou.or.jp/

he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。