• ベストアンサー

つなぎ、作業服のブランドについて

毎度お世話になっております。 前からあったらいいなとは思っていて探しそびれていたのですが、おしゃれ着としてカジュアルなつなぎを求めているのです。 dickies、avirex以外にはどういったブランドがございますか。 ちなみにわがままを言うと出来ればあまり人とは被りたくないので、メジャー系統よりマイナー路線のほうが好ましいです。(極端な話、例に挙げた2ブランドがどれぐらいメジャーなのか判別がついておりません) 初歩の初歩から、ご指南頂けると、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

メジャーorマイナー、存在しません、笑。 つなぎ自体がマイナーだと思います。 オーバーオール、オールインワンだったら、 因みにleveisならまず恥ずかしくないといった程度ですが、それもメンズの世界が主流ですね。 ただ値段がバカ高いです。 Levi's All in Oneは軽く市販だと軽く2~3万円しますが、やはり最高峰ですね。 ただ稀少品です。ぴったりのサイズと出会うには“運”が必要。 Dickiesはどちらかというとワークパンツやカーゴパンツの方で有名ですね。leveisよりは割安です。 あんまりバカらしいので私(♂)はここで作業服を買いました。 http://review.rakuten.co.jp/item/1/245837_10000360/1.1/ レビューを見てみて下さい。 女の人が案外多くいらっしゃいます。 女性用なら↓こういうのもありますが、このコーデとモデルさんはありえませんね。笑 http://www.e-levi.jp/shop/ladies/All+in+one+(Limited+Model)/item/view/shop_product_id/9577/new_arrival/8 ※注意;オーバーオールはそれ程でもないけどカバーオールはうんこするとき大変です。

iincyo
質問者

お礼

おお、levi'sとはおつですな。 dickiesはなんというか中間色系統の色で何だか僕には似合いそうにないんですよ。 なのでデニムならシンプルでしっくりくるのではないかと思うんです。 いいですね、楽天のお店も。 参考にします。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30歳前後でライトオンはおかしい?

    アラサーの男です。 基本的にはシンプル・カジュアル路線で、雑誌で言えばSafariのような感じです。 Safariブランドで揃えればいいのですが、貧乏なのでSafariブランドは買えません。 そこで、アメカジっぽいイラストTシャツをライトオンで買う時もあります。 30歳前後でライトオンを活用するのって傍から見るとおかしいのでしょうか? 他にはLevi's、ジャーナルスタンダード、GAP、バナリパ、軍モノ(AVIREX、ALPHA)などを使ってます。 アメカジ路線で揃えるにあたって、他に使えそうなブランドはありますか?

  • 皆さんが見た中で一番怖かったホラー映画は?

    私は高校一年の女子です。 今度、ホラー好き三人が集まって、家でホラー映画鑑賞会をしようという話になったのですが… 毎度のことながら、いまいち、どれが面白いか、心臓に悪いか(笑)が見抜けず、ビデオ屋さんで目についたものを、なんて事をしてしょんぼり。。が多いです。 なので今度こそ、見るんだったら心臓に悪いものがいい!と意気込んでおります。 メジャー・マイナーは問いませんので、皆さんがみたホラー映画で怖かったものを教えてくださるとうれしいです。 ちなみに、メンバーの一人にスプラッター系がNGの子(でもゾンビやらは大丈夫なようです)がいるので、できればホラー路線で教えてくださると幸いです。

  • 30代前半に似合うファッションは?

    初めまして、31歳既婚、仕事はパートタイムの事務職です。 最近、自分に似合う洋服がわからなくなり迷走しています… 学生時代はCancam、社会人になってからはCLASSYなどを愛読し、PrideglideやApuweiser-riche のような「愛されコーデ」が大好きでした。20代後半以降は少し落ち着いた洋服を好むようになり、ずっとTOMORROWLANDやUNITED ARROWSのオフィス向けっぽいコンサバ服を着て来たのですが、最近はそれもなんだかしっくり来なくなり…。 特別個性が強い洋服ではないので今でも似合っていないことはないと思うのですが、やたらと落ち着いてしまい老けて見えるように感じています。また、結婚したことでライフスタイルが変わり、いつもヒールを履いて上から下までバッチリ決める格好に違和感を覚え始めました(ex:休日スーパーに行くだけなのに、膝丈スカートにヒールって変な気がするんです…)。更に、この手の洋服は小物も含めお金が掛かるので、それが厳しいのも事実です。 そこでこの夏は、OggiやVeryも以前よりカジュアル特集が増えたし、世間のカジュアルブームに乗ってみよう!と、GALLARDA GALANTEやShinzoneなどルミネ系ブランドで少しカジュアルなアイテムを買い揃えてみたのですが、これまたなんだか落ち着かない!見慣れないだけかもしれませんが、今度はなんだか若作りしているようで…。 秋以降、多少老けて見えても今まで通りコンサバ路線でいくか、それとも若作りじゃないカジュアルを目指していくか、悩んでいます。どちらの系統にしても、今の年齢に合った若すぎず老けすぎずな格好がしたいです。実年齢より若く見られたいという願望はなく、年相応なお洒落が理想です。 月の洋服予算は5万程度なので、その価格帯でオススメのブランドや着こなしがあれば是非教えてください!コンサバ系の方、カジュアル系の方、どんな系統の方からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 体格がいい場合に似合うファッション

    私は、20歳の大学生です。 身長165cm、65kgのまぁいわゆる、軽肥満っちゃ肥満って感じの体型です。 昔スポーツをやっていたので、ブヨンブヨンというよりは、少々ガッチリしてる(でもデブっちゃデブ^^;)体型です。 私は普段、いわゆるストリート系といった感じで、 上半身 一般的なストリートブランドのL 下半身 一般的なストリートブランドのM~L(32インチ程度) を着ております。 最近この格好に違和感を感じはじめており、どこか改革をしなくてはいけない!!と思っているんですが、どこがおかしいのか原因がわかりません。 全身鏡でチェックしましたが、下半身、靴は特に問題なし(ここではファッションとは自分が納得した格好ならOKとする) 軽く大きめで、自分的にはおかしくないなと思いました。 どうやら問題は上半身にあるみたいなのです。 先にも書いたように、当方は少し太めです。 さらに胸板が厚いというのがありまして、何を着ても胸がいように盛り上がって見えます。 少し太めのプロレスラーみたいな・・・ これがTシャツを着るにもジャケットを着るにも視覚的に邪魔して、 余計太く見えるのです。 こんな体型の場合、上半身はどんなサイズ、形、系統の服を着るのがベストなのでしょうか?? 一応系統的には基本はストリートのままで、変更はしないという感じで考えています。変更路線としてあるのは、カジュアル系かアメカジ系でしょうか。。。少し取り入れるといった形でも考えております。 とにかく自分でおかしいと思っているのが、サイジングです。 太ってみえてしまうのをなんとかしたいと思っております。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 作業着にブランドってあるのですか?

    趣味で、農作業や園芸をしています。近くのホームセンターで購入した作業着を使っていますが、この時期暑くてたまりませんし、汗だくで何度も着替えます。そのような中、ふと思ったのですがプロの方?はどのような作業着を使われているのでしょうか?作業着にもブランドの様なものはあるのでしょうか?

  • 作業所の作業中

    わたしは統合失調症の引きこもりでB型作業所に通おうとおもい体験に行ったのですが、みんな作業中もお喋りしていてなじめそうにありません。 どこのB型作業所でもこんな感じなのでしょうか。 できれば黙々と作業しているところがいいのですが、、。

  • 「ブランド」と「ブランド品」

    私は現在大学の経営学科でブランドについて勉強しています(まだまだかじった程度ですが)。 ブランドの定義についてはいろいろな人が様々な言い方をしていますが,手元にあるものから一つ例にとると「自社商品を他のメーカーから区別するためのシンボル,マーク,ロゴ,デザイン,色彩,名前などの識別記号(アイデンティファイア)」のようなものを見かけます。 わたしも消費者として,商品・サービスを選ぶにあったってイメージに依るところが強いと思うので,大変興味深く思っています。 ところで最近良く思うのが,人にブランドについて話そうとすると,どうしても皆ルイ・ヴィトンやシャネルのような,なんと言うのでしょうか,高級アパレル?ファッション?商品群というようなものを思い浮かべてしまいます。 インターネットで「ブランド」と検索をかけると,ヒットの9割以上が一般に言われる「ブランド品」・「ブランド物」になります。 「ブランド」はルイ・ヴィトンやシャネル,ロレックスのような高級ブランドだけに使われる訳ではないのに,なぜこれらのブランド=「ブランド」という図式が成り立ってしまったのでしょう?その経緯について知りたいのです。 この手のメーカーがブランドを最強の武器とし他の何十倍もの努力を払っており,最大の利益元としているから? とにかくいちいちわたしのいう「ブランド」との違いを説明(ろくに出来るわけでもないのに)するのが嫌になってきました。 皆さんのお考えをお聞きしたいです。 もう一つ。 「ブランド神話の崩壊」と聞きますが,なぜ崩壊? いまでも日本人のブランド熱はすさまじいものではないのでしょうか? それまではもっとすごかったのでしょうか? どれくらいの差かイマイチピンと来ないのですが?

  • このブランドらしきブランド、知ってますか?

    財布の買い替えを検討しているのですが、四年前になるのでしょうか。 高校入学祝いとして財布を買ってもらったんです。 デザインが気に入って購入したのですが、その財布のロゴに A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC っていうのが財布にありました。 これ、ブランドらしいのですが、あたしは聞いたことありません。 誰か知っていますか? 知ってる人がいましたら、どんなブランドなのか 有名なのか 教えてください(´・ω・`)

  • あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもいいです。

    あなたの好きなブランド教えて下さい。 何のブランドでもOKです。 車でも家電でも香水でも服でも文房具でも好きな店でも何でもいいです。 あと、差し支えなければ、性別とおおよその年齢も教えて下さい。  *先程も同じ質問したんですが、文章がバグっていたので、再度質問させてもらいました。申し訳ございません。

  • 作業研究で流れ作業について

     今、大学一年なのですが、作業研究という授業で流れ作業についてのレポートの提出を求められました。  流れ作業といわれてもフォードのベルトコンベヤーのやつぐらいしかわかりません。  いったいどの様なことを書けばよういのか皆目検討もつかないのでもしこの分野に精通していらっしゃる方がいたらアドバイスをいただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう