• ベストアンサー

京都タワー

今度京都へ行くのですが 京都タワーにも登ろうと思っています。 京都タワーって登って、景色見て、降りるのに何分ぐらいかかるんですか? まったく検討がつきません・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

展望エレベーターに乗って、展望台から景色を見て、その後に降りてくるだけなら、1時間もかかりませんよ。 京都タワーの地下でお土産を買ったり、タワー内の大浴場でゆったりとお風呂につかれば、トータルで3~4時間は時間をつぶせます。

kyoumazi
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 1時間もかからないんですね! 大浴場にも入ってみようとおもいます^^