• ベストアンサー

【京都観光の1番の観光スポットは京都タワーだという

【京都観光の1番の観光スポットは京都タワーだということは分かりましたが】京都タワーの見どころを教えてください。 京都タワーの何がおすすめなポイントなのですか? ちなみに飛行機に乗るのでスカイツリーの高さからの景色もあべのハルカスからの展望台の景色も感動はしなかったです。飛行機から見た景色の方が綺麗ですから、飛行機で京都入りして、京都タワーに登っても感動しないと思います。 京都タワーの何がそんなに良い観光スポットなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

こちらで解説されています https://4travel.jp/domestic/area/kinki/kyoto/kankospot

redminote10pro
質問者

お礼

皆さんありがとう

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

鉄道で京都に来る人にとっては、京都駅前にあるのでアクセスが非常に良い。 京都で一番高い建物であるので、京都の観光地を一望できる。まるで、地図で見るように京都の街が見える。スカイツリーからもあべのハルカスからも京都の街は見えません。