• ベストアンサー

京都タワーの手相の機械について

京都タワーの手相の機械についてお聞きします。 数年前修学旅行のときに友人と試しにやってみたのですが結果が面白くて結構あたっていたなと思います。見せ合ってにやにやしていた思い出があります。 最近またやってみたいなと思っているのですがあの手相の機械は京都タワー以外ではどこにあるでしょうか。 知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

天の橋立の「またのぞき」のケーブル乗り場前にあります。 もし、見かけたら会社名を覚えて直接設置場所を聞くとよろしいです。