• ベストアンサー

京都タワーの手相占い(コンピュータ)

今週久しぶりに京都タワーに行く予定があるのですが、 展望室にあった手相占いのコンピュータって今もありますか? ネットで調べると、2011年頃はまだあったようですが… 今年にも展望室が確かリニューアルされてるので、さすがにそろそろ撤去されたのかなぁと。 あれ、すっごく当たっていたのでもう一度やりたいんです。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoto119
回答No.1

こんばんは 京都タワーの手相占いのコンピュータですが、リニューアル後もしっかりと活躍しています。

参考URL:
http://kyoto119.blog.fc2.com/
castles
質問者

お礼

おぉぉ!!最新情報!!! どうもありがとうございます。 ちょうど、先週都合悪くなってしまってまだタワーに行けてないのですが、俄然行く気が湧いてきました(笑)