• ベストアンサー

ブランドについて☆

私は中学生です。 ブランドの種類が よくわからなくて...。 ピンクラテやセシルマグビーなど いろいろありますが 安くてカワイイブランドはどこですか?? みなさんの好きなもので構いません☆ WEGOなどは友達も好きなのですが 他にも知りたいので♪ よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cchan2
回答No.1

INGNIは ブランドの中でも 安くて かわいいですよ! 私はCECILの服が 一番多いです!

01090923
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ かわいいですよね!! お店にも行ってみてみたいと思います!!