• ベストアンサー

ベッキーについて一般的な意見は?

ベッキーは確か外人ではなくてハーフだったと思いますが、、、 ハーフとしては顔面の出来上がりは上々な方ですか? また、一般的にハーフの完成系の代表的人物と崩壊気味な人物はどなたなんでしょうか? 非常にクダラナイ質問ですが世間一般はどうなんだろうと気になってしまいます(ノД`) どなたかいいご回答があればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベッキーも含めて欧米ハーフ系の人は10代の頃は非常にルックスの優れた人が多いですが、 年を重ねるごとにただの外人顔になってきます。 ベッキーもデビュー当時はかなり可愛かったですが、もうただの外国人になってきてますね。 梅宮アンナも遙か昔は可愛かったんです。