• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レンタカーでグランドキャニオン

ラスベガスからグランドキャニオンと周辺をレンタカーで3泊で回ろうと思っています。   ラスベガス、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、モニュメントバレー、グランドキャニオン、 セドナ に行きたいのですが、まわる順番と宿泊場所で悩んでいます。お勧めがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数267
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

このへんはレンタカーで走ってみると、絶望的なまでの広さ遠さを実感します。自家用機でもない限り、3泊は絶対無理と思います。 といいつつコース考えてみると、 1日め)Las Vegas深夜か早朝発→St George→Colorado City→Page(約300マイル) 2日め)Page→Kayenta→Moument Valley→Ground Canyon(約380マイル) 3日め)Ground Canyon→Sedona(約220マイル) 4日め)Sedona→Las Vegas(約280マイル) うーん、レンタカーのOne Wayを利用したとしても無理かなあ。というか、つまらないと思います。わざわざ苦行することはないし、危険でもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いい間違えました。ラスベガスに2泊した後、早朝から中3泊でグランドキャニオン周辺を回って、ラスベガスに戻って、一泊して、次の日の夜帰ります。 アメリカに住んでいるので3時間から6時間のドライブには慣れています。 なので、教えてくださった行く順で行けそうです。 ご親切に、距離まで教えてくださって大変助かりました。 チャレンジしてきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

スコッツデールにバカンスで訪れて、その後四日間でメテオクレーター、モニュメントバレー、化石の森、キャニオン デ シェリー、フォーコーナーズを回りましたが腰痛になりました。無理ではないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)

上記の行き先をすべて見てある程度楽しむには3泊ではそもそも無理ですので、お奨めを提案することなどできません。5泊は必要だと思います。 セドナで1日、モニュメントバレーで1日、グランドキャニオンで1日以上、レイクパウエルで1日、ラスベガスその他を入れると5泊は欲しいです。 移動時間(移動距離)をよく調査してください。そして各拠点で何を見たいのか"自分で"良く整理して検討したほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!