• ベストアンサー

Word2010で、ワードアートの塗りつぶし

mate0128の回答

• ベストアンサー
  • mate0128
回答No.3

NO.2です。 知ったかぶりしたみたいです。 2010では、文字の塗りつぶしに、画像、写真、テクスチャなどは使えないそうです。 NO.1さんの方法でするしかないようですね。

ranevo10
質問者

お礼

いえいえ、そんなことないですよ。いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。2010になってからいろんなことができなくなっているような気がするんです。また、教えてくださいね。