• ベストアンサー

友人のiPhoneに音楽を送りたいが。

友人のiPhoneに音楽を送りたいが。 自分のiPod内の音楽ファイルを送りたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.2

iTunes Storeで販売されている曲なら、パソコンのiTunesアプリでiTunes Storeのアルバムや曲の購入ボタンの右横にあるプルダウンメニューから「この○○を贈る」という項目を選べば、相手のメールアドレスに曲の購入用のコードを送ることができますよ。もちろんアルバムや曲を購入するための料金をあなたが支払う必要があります。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 URLの転送ですね。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• piponte
回答No.1

そりゃ著作権の問題でまずいんじゃないの? それくらい言われなくてもわかるだろ? レンタル屋でCD1枚もレンタルできないような人がiPhoneなんて買っちゃいかんよ

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 著作権の問題あるんですね。 勉強になりました。