• ベストアンサー

音楽をiPhoneへ移行する際に。

古いiPodを使っていて、それを無くしてしまったので、 PC内に残っているiTunesの音楽ファイルを 今使っているiPhone内に移したいのですが、 同期すると、iPhone内のデータが消えたりするのが不安です。 気を付ける点アドバイスいただきたいのですが、 よろしくお願いします。 (iPhone6使用)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

一度でも他のPCに繋いだことがあるiPhoneならフォーマットされてしまいますが、 繋いでないのであればデータは無くなることはありません。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。