• ベストアンサー

青い空を見ながら、海のそばで聴きたいお薦めは ?

hananoyume514の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! 私も海が大好きです! 私が海に行くとき必ず聴くのが みつきさんの夏のモンタージュという曲です。 「誰にでも一つぐらいは忘れられない夏がある  はじめて君に恋をした切ない空の青・・・」 アップテンポ調の聴きやすい曲です。 まさに海に合う曲です♪

noname#135553
質問者

お礼

おはようございます。 この曲の歌っている方と曲も初めてなんです。今聴いてました。 さわやかな曲なんですね。回答者さんも私と同じで海が好きなんですね。 さわやかな初夏のきれいな海で、聴いてみたい曲ですね。 あのさざなみの音は癒してくれますから。 お気に入りに入れました。 また、あとで繰り返し聴いてみようと思います。いい曲ですね。 回答下さってありがとうございました。 http://www.uta-net.com/song/67693/

関連するQ&A

  • 夜の訪問者

    コン コン ギィ~ィ~~~ おばんどすぇ。 夜の訪問者:歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38438 最近、夜の訪問者はありましたか?。

  • 雪・・・つい聞きたくなったあの歌・この歌って・・・

    皆さん、こんにちは。 最近本当に寒い毎日ですが、 雪の降っている情景で思い浮かぶ曲は何でしょうか ? あくまでイメージで結構です。お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。ジャンルは問いません。 http://www.uta-net.com/    ← 無料歌詞検索サービス 「歌ネット」  この画面上のとこからアーチスト検索が出来ますのでご利用なさって下さい。 ちなみに僕が浮かんだのはこのくらいなんです。 ゆず  「しんしん」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=36755 猫    「雪」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=38468 グレープのデビュー曲で 「雪の朝」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=63180

  • my men ride on time

    英語”my men ride on time”の意味は何ですか? 歌詞:11行目 降り止まない雨など無い そう My men ride on time http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=14775

  • フラッシュデータを一時データにさえ保存されないようにする方法

    フラッシュデータの保存に関する質問をさせて頂きます。 フラッシュデータをダウンロードされない方法を探しています。 例えば↓下記サイトのように http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=42134 フラッシュデータを一時フォルダにさえ保存させない(すぐに消去?) ようにするにはどうしたら良いでしょうか? よいアドバイスを頂けたらと思っています。 宜しくお願いします。

  • どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語に訳してください!!!

    コピペできないので URLだけ貼らせて頂きました。 どうか、下記のページの歌詞を日本語にお願い致します!!m(_ _)m http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=89703

  • 歌詞の意味

    お世話になります。 ウルフルズのカバー曲「ワンダフルワールド」で、 What a wonderful world this could be. という歌詞の部分があるのですが、「this could be」とはどういう意味ですか? 宜しくお願い致します。 ■歌詞 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=45490

  • つい聴きたくなっちゃう あの曲と・・思い出は

    皆さん、こんにちは。 皆さんは今までについ聴きたくなっちゃう曲ってありますよね。 それはいったい誰のどんな曲なのでしょうか ? その歌に何か楽しい思い出はありましたか ? もしございましたら、お答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。 参考にして使って下さい。  http://www.uta-net.com/ 無料歌詞検索「歌ネット」です。 この画面の上のとこに「歌詞検索」をクリックするとタイムマシン検索があります。 年代を指定したら当時の曲の一覧が出ますので参考になさって下さいね。 ちなみに僕は「河内のオッサンの唄」なんです(爆)。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=1419

  • 時代おくれかなって思われることってありますか ?

    皆さん、こんにちは。 皆さんは何か新しいものに興味を持たれていると思うのですが・・・・ 僕は歌詞のとおり!? 時代おくれかもしれません。 が、iPADで電子書籍だけは一応興味を持ったりしています。 1.皆さんの中でこんな新しいものに興味を持っているよ~ 2.やっぱり時代おくれかなあって、 思ったり感じたりするものをお答えいただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。 時代おくれ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2417

  • 「木綿の風」とは何ですか?

    例えば、以下の歌詞に「木綿の風」という 表現が出てきますが、これはどういう風の ことなのでしょうか? また、読みは「もめんのかぜ」でいいのでしょうか? ---------------------------------------- ■オフコース「Tiny Pretty Girl」1段落目 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B15277 ■REBECCA「Cotton Time」5段落目 http://lyric.kget.jp/lyric/ww/zt/v/ ■水谷麻里「春が来た」4段落目 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=86900 ---------------------------------------- なお、根拠ページもご紹介いただけるとありがたいですが けっこう調べたかぎりでは、たぶんないのではと思えます。

  • 嵐の「Love so sweet」について

    最近、ふと思ったのですが・・・嵐の「Love so sweet」の歌詞の解釈は、「亡くなった恋人を想う」というものでいいのでしょうか? 「歌詞の解釈は、人それぞれで、正解などなくて、本当の歌詞の意味は作詞家に聞いてみないとわからない。」と聞いたことがあります。その通りだとは思いますが、皆さんはどう解釈しているのかな?と思い、質問してみました。私的に、歌詞の内容(「そこからいつも見えるようにこの手を空に向け・・・」「思い出ずっとずっと忘れない空」)から、そう解釈したのですが・・・。「空」という言葉がたくさん出てきますし、昔から「空」と言うと、「天国」「亡くなった人が行く場所で、星になって見守っていてくれる」などとも言うので・・・。 皆さんはどう解釈しますか?回答よろしくお願いします。 歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51913