• 締切済み

ピクセルシェーダ2.0対応PCについて

ゲームを起動した際に、ピクセルシェーダ2.0に対応していないとのことで機動できません。 なのでビデオカードがDirectX9.0に完全対応していて、ピクセルシェーダ2.0に対応している ノートPCが必要なのですが、対応PCが貴店にあるか返信お願いします。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

弊社ではPCのお取り扱いは致しておりませんので、返信できかねます。ここは特定メーカーやショップのサポートではなく、単なる個人の集まりに過ぎませんから、このような回答となります。 それはさておき、ゲームの質問は具体的ゲームタイトルを書いた方が、正確な答えがもらえますよ。