• ベストアンサー

江ノ島周辺(江ノ島含む)で海鮮系の美味しいお店。

タイトル通りになりますが、江ノ島周辺で安くて美味しいお店をご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

  • mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは とびっちょ おいしいですよ ちょっと量が多いのでその金額でも納得と言う感じですけどね

その他の回答 (2)

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.3

ちょっと七里ガ浜まで足を伸ばせば http://www.osakanatei.com/ というお店もありますよ。地魚料理でおいしいです。昔、鎌倉に住んでいたときよく行きました。 ただ安くはないかな。 あなたの予算がいくらか知らないけれど、ちょっと好きなものを満足するまで食べちゃうと一人5,000円くらい行きますよ。おすし屋さんですから。

  • piponte
  • ベストアンサー率18% (41/226)
回答No.1

地元民はあまり行かないけど、まぁ島内だととびっちょってお店がいつも並んでるよ だってどうせどこで食べても一緒だしおそらく地魚なんて使ってないでしょ もし地魚なんて使ってても江の島周辺の汚い海の魚なんて気持ち悪くて食べたくないよね 旅行してまで食べ物に安さを求めるなら吉野家かマクドナルドかファミレスにしなよ

関連するQ&A

  • 江ノ島周辺の美味しいお店を教えてください。

    江ノ島に彼女と2人で海水浴に行くのですが、 その帰りに江ノ島周辺で歩いて行ける 美味しい店はどこかありますか? 最近付き合い始めたばかりですので、 ちょっとオシャレな感じがいいです。 宜しくお願いします。

  • 江ノ島について

    初めて江ノ島に行きます。(車で) 新江ノ島水族館から橋を渡って江ノ島へ行くのにはどの位の時間がかかるんですか? また周辺のオススメの美味しいお店があったら教えてください。 (とびっちょは教えていただきました)

  • 江ノ島のバー

    こんばんは。 さっそく質問させていただきますm(_ _)m 今月の23の夜から24の2、3時くらいまで彼女と江ノ島周辺のバーで飲もうかと計画しているのですが、その時間帯にやっている江ノ島周辺のバーをご存知でしょうか? そこそこ調べたのですが、営業時間が合わなくて… ご回答お待ちしております。

  • 鎌倉・江ノ島周辺のディナー

    20代前半の男です。 もうすぐ付き合って半年になる彼女の誕生日です。 誕生日に、鎌倉・江ノ島周辺でご飯を食べたいと思っているんですけど、おすすめのお店を知っていますか? 当日は、お店にお願いしてケーキを出してもらおうと考えています。また、バイクで行くことになると思うので、お酒の有無は特に問いません。 よろしくお願いします。

  • 今の時期、江ノ島周辺でデートは?

    東京から江ノ島に行きたいとなりました。新江ノ島水族館くらいしか思いつきませんが、今の時期江ノ島って楽しめますか?途中や周辺で良いところありますか? 今は寒いだけですかね? よろしくお願いします

  • 江ノ島デート☆

    こんにちは!! 大学生の女です。 遠距離中の彼氏(社会人)の誕生日がもうすぐです。 その彼氏の誕生日デートプランを考えてたのですが、すごく難しいので手を貸してください(>_<) タイトルの通り、場所は江ノ島を予定してます!! でも全く行った事無いので、おすすめスポットとかおいしいお店とか教えてください☆ それと・・・夜ご飯なんですが家で私の手料理&ケーキでパーティやるのか外でおしゃれなレストランがいいのか・・・迷っています。 江ノ島又はその付近におしゃれなレストランみたいな所はあるのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 江ノ島の穴場のパーキング教えて下さい!

    今週の日曜に江ノ島に行く予定です。 そこで、パーキング情報を知りたいのですが、調べたところ江ノ島周辺のパーキングは安いのですが、夜7時に出庫しなければならないようです。 どこか近場で、8時~9時位まで営業していて、且つ安い(1日最大料金が設定されているような)パーキングをご存知の方教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • 江ノ島の周辺で雰囲気良さげなカフェありますか?えのすいに遊びに行ったあ

    江ノ島の周辺で雰囲気良さげなカフェありますか?えのすいに遊びに行ったあとにお茶するイメージです。宜しくお願いします。

  • 北九州、その周辺の味噌カツの美味しい店

    タイトルの通りなのですが、北九州、その周辺の味噌カツの美味しい店ありましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • 江ノ島の磯料理店

    19日に3世代で江ノ島に行きます。(5歳の子供と、私の両親) 両親においしい磯料理を食べさせてあげたいのですが、江ノ島もしくは片瀬江ノ島駅のそばでおいしいお店をご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。