• ベストアンサー

鎌倉・江ノ島周辺のディナー

20代前半の男です。 もうすぐ付き合って半年になる彼女の誕生日です。 誕生日に、鎌倉・江ノ島周辺でご飯を食べたいと思っているんですけど、おすすめのお店を知っていますか? 当日は、お店にお願いしてケーキを出してもらおうと考えています。また、バイクで行くことになると思うので、お酒の有無は特に問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.4

稲村ヶ崎にある「タベルナ・ロンディーノ」はいかがでしょう。 江ノ電の稲村ヶ崎駅から海沿いに出て、少し右方向に歩くと見えてくる、黄色い建物のレストランです。 イタリアンのお店ですが、夜でもコースは安い割にはおいしいし、雰囲気もおしゃれです。 お誕生日のお祝いにはぴったりなお店だと思いますよ。 お店のHPはないかもしれませんが、「タベルナ・ロンディーノ 稲村ヶ崎」などで検索すると、紹介されているHPが出てくると思います。 素敵な誕生日になるといいですね! 彼女に喜んでもらえることを願っています。

ducatii
質問者

お礼

とても良さそうなお店ですね。雰囲気もお店から見える景色も良さそうで、とても気に入りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• tokimune
回答No.3

NO2の補足です、前のサイトは本店のものでした。 お勧めの店は134号海沿いですぐわかります。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~shocoma/in/pg/r1/0305271339sango.htm
  • tokimune
回答No.2

ロケーションから七里が浜のカレーレストラン 珊瑚礁はどうですか? 客は若いアベックが全員海を向いて座っています?

参考URL:
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/sango.html
ducatii
質問者

お礼

珊瑚礁知ってますよ~すごいいいお店ですよね。 実は付き合う前に珊瑚礁で食事をして仲良くなったので、また江ノ島周辺のレストランに行こうと考えてるのです。 教えていただいてありがとうございます。

• OKIYO
回答No.1

海沿いではないのですが片瀬山のPINY(パイニー)と言うベーカリーレストランがお勧めです。  地元の人間が多く利用してると思います。 ケーキもパンも料理もおいしいですよー

参考URL:
http://www.shonanportsite.com/piny/
ducatii
質問者

お礼

HP拝見しました。とても良いお店でした。 この辺りはたくさんいいお店があってすごい迷いますね。 じっくり考えてみたいと思います。