• ベストアンサー

TOKYOコントロール

ドラマ「TOKYOコントロール」にはまっています。 このような面白いドラマが何故CSで放送されているのでしょう? フジテレビで全国放送すれば、かなり高視聴率を取ると思うのです。 あと、今までの日本のドラマにはないダイナミックなストーリーは、現実の管制官の仕事と同じなのでしょうか?それともドラマ的に話を作っているのでしょうか? 毎回、見るたびに気になっています。是非回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

全ての人が面白いと言う事では無いと思うので…(ゴメンね) (^_^;) ドラマの好みは十人十色…! 面白いと思う人もいれば つまんないって思ってる人もいるしね(^_^;) 1つの意見としてコメントしましたε=ε=┏( ・_・)┛