• ベストアンサー

NHKおひさまの常念岳登山シーンのロケ地はどこ?

4/8の常念岳の登山シーンのロケ地はどこでしょうか? 何度も登っているが常念岳ではないような気がします。 仲間内でもめています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogutan8
回答No.1

4/8日のロケ地、松本市内、三城から広小場へ向かう登山道(沢の横を歩く場面) 山頂は美ヶ原高原王ヶ鼻ですね、眼下に三城牧場が見えます 明らかに常念岳への一の沢コースでは無いようです

nimushu
質問者

お礼

有り難うございました。 もめないで済みました。