• ベストアンサー

DVDビデオの再生について

リージョンフリーのDVDビデオディスクをパソコンで再生する場合についておたづねします。 コンテンツは日本でビデをカメラを使って撮影したもので、映像信号はNTSCになっています。 これを欧州などPALの地域で使われているパソコンで再生することはできるのでしょうか。 映像信号の形式とパソコンとの関係がよくわかっていないため質問させていただきます。 詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

過去ログを検索すれば同じような質問があります。 NTSCやPALはパソコンのモニターには関係ありません。

dropmaster
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。