• 締切済み

デミを使用しているサロン

デミコスメティクスのシャンプー、ヘアケア剤を使用しているサロンを 探しています。デミのHPも見てみたのですが、みつけられませんでした。 ちなみに川崎駅、横浜駅周辺で探しています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147448
noname#147448
回答No.1

こんにちは 川崎駅・横浜駅付近でデミコスメティクスの商品を使用している美容院はわからないのですが(スミマセン…) 個人で購入するという方法では駄目なのでしょうか? 私も家族もデミの成分・値段・使用感の全てにおいて納得した為、この一年間は浮気せずに個人で購入を続けています 購入はアマゾンを利用しています

rsmyaa
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。 今デミのシャンプーは使用しているのです。 ただ通っているサロンが(以前は好きだった)ケラスターゼの商品を多く取り扱っているため、できればサロンを変更したいのでサロンしばりにさせていただいておりました。