-PR-
解決済み

姫路でよくあたる占い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66441
  • 閲覧数3125
  • ありがとう数54
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (52/151)

どなたか姫路周辺でよくあたる占い師さんをご存知ないでしょうか?
神戸、大阪でもいいです。地域限定でごめんなさい。。。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

大阪なんですが、「チェリー」という喫茶店があります。
ここは普通の喫茶店なんですが、口コミで広がって、北海道から沖縄までいろんな人が来ています。私も何度か行きましたが、私はかなりあたると思います。
場所は、環状線の「大正駅」から徒歩10分程度です。
電話番号を教えますので、詳しい場所は聞いてみてください。
06-6554-1606(予約しないといっぱいだと思います!)
是非、お勧めします!
お礼コメント
cem25

お礼率 34% (52/151)

どうもありがとうございます。喫茶店で占いされているんですね。なんかおもしろそうですね。是非、行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-22 19:58:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

神戸の元町商店街に「占いジェム」ってところがあります。
ここに木曜日と水曜日に来る「およね」さんって人がめちゃめちゃあたります。
おかまっぽい男の人ですが。。(笑)

078-393-5161

って!!検索したら自己紹介とかのってた!!おぃおぃ(笑)


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ