• 締切済み

くだらない質問ですが・・・

私はビックリマンのシールと遊戯王のカードをいくつか売ろうと思っているのですが、こういう場合オークションとお店ではどちらが比較的高く売れやすいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

遊戯王のカードをオークションで売った事があります。 定価で買った物を¥10出品、レアカードだったので¥10,000で売れました。 現時点でこれと同じは無理だと思いますがカードショップに買い取りで出すより高値を期待できます。 但し、そのカードのレア度とカード自体のコンディションが重要です。

• k298756f
回答No.1

レア度がたかければ。オークションで、かなり儲けることはできるかもしれないけど、それは、オークションなんで、運ですね。 店では確かに、いくらか売れるでしょうけど、得した気分になるかどうかは、微妙な金額だとおもいます・