• 締切済み

ダンス

ダンス!EXPGやavexなどの大手業者のダンススクールは何故週2回程度のダンスレッスンしかしないのですか? それには何か意味があるのでしょうか??

みんなの回答

• Miuraex
回答No.2

私はEXPGに通っています。 やっぱりEXPGやavexみたいに大手企業になってくると、受講者数後ものすごく多くなるし先生の数がたりなくなる、そして一番の理由が沢山のクラスに別れているからです。 なので週2にしないと上手くやっていけないのですよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スタジオの数に限りがあるからではないでしょうか?