• 締切済み

昔の芸人さんの名前がどうしても思い出せません

突然ですみませんが、どなたか赤いスーツに眼鏡と短いポニーテールの昔の芸人さんか噺家さんで、最後に「皆様の~お祝いの言葉に代えさせて頂きます」で〆る方の名前をお教え願えませんでしょうか? 何故このような事で悩み始めたのか自分でも解りませんが、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuhyuh50
回答No.1

綾小路きみまろさんでしょう。 http://www.kimimaro.com/

sasaoo
質問者

お礼

素早いご回答真にありがとうございます!お陰さまで悩みが一つ解決しました。本当にありがとうございました!