• 締切済み

CS4へのアップグレードについて教えてください

Adobe CS3 DESIGN PREMIUM/Mac(アカデミックパッケージ) を「CS4」にアップグレードしたいのですが、販売が終了していて困っています。何かいい方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• webtera
回答No.2

会社の仕事で利用されるということで、会社(法人)が購入されているパーケージに対して、ライセンス購入する方法を考えられてはいかがでしょうか。 私はその方法を行ったことがありませんので、確かな情報としてお伝えできませんが、仕事で利用されるいじょう、バージョン統一は必要でしょう。 ですので、会社側に頼んで、アドビサポート若しくは販売購入店に問い合わせてもらう方がいいと思います。会社側のソフト購入数に応じてポイントがあり、安くなるのでは思います。 確実な情報として、お伝えできなくて申し訳ありません。

yoyoyo2980
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 現状CS4がないもので、なんとかオークションで中古を探します。 諸々バージョンアップのいい機会になりました。 みなさん貴重な情報どうもありがとうございました。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

このたぐいの質問はよく有るのですが 無理ですね CS5にするしか有りません オークションなどで探すしか無いでしょう だいたい気がつくのが遅すぎるんですよ皆さん

yoyoyo2980
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに遅かったようです。 CS5にバージョンアップはするのですが、 新しい仕事先(出版関係)が 現状まだInDesign CS4メインなもので、 しばらくは、CS4が必要です。 InDesign CS4(Mac)単独でのオークション情報も見あたらず、 どなたかご存知ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。