• ベストアンサー

スマートPHONEに関して

スマートphoneの乾電池用の充電器はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

スマートフォンの消費電力は、一般の携帯電話の2倍以上。 エネループ単三(2本)用ならばありますが、パワーの弱いアルカリ単三用は、今のところ無いようです。 http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster02.html

hamakino
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。