• ベストアンサー

石井竜也さんの兄弟って

双子のおにいさんがいるって、本当ですか?どなたか、知ってらしたら 教えてください。

noname#5281
noname#5281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nununun
回答No.2

蔦也さんは「月間石井竜也」の中で出てきた 架空のキャラクターです。 7か8月号で石井さんをたしか拉致してました(笑) 今でもアマゾンでなら買えると思います☆

noname#5281
質問者

お礼

教えていただきどうもありがとうございました。 これで、スッキリしました。ここ三年ばかりの にわかファンなので、ファンクラブ等入るのにも抵抗があり、イマイチ本当のファンの人には付いて行けないと、哀しく思ってました。さっそくアマゾンの方調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

石井竜也さんは二人兄弟という事ですし、妹の美奈子さんは米米クラブにダンサーで参加されてましたから、その他に双子の兄弟がいるって事はないと思います。 石井さんお得意のネタじゃないでしょうか

noname#5281
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。私もずっとそう思ってたんですが、T-STONEのなかのダイアリーの8月19日に双子の兄の蔦也と書いてあるのを見て、気になりました。machinegunsさんもT-STONE見てみてください。謎、、、なんです。