• ベストアンサー

石井竜也さんの兄弟って

双子のおにいさんがいるって、本当ですか?どなたか、知ってらしたら 教えてください。

noname#5281
noname#5281

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nununun
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

蔦也さんは「月間石井竜也」の中で出てきた 架空のキャラクターです。 7か8月号で石井さんをたしか拉致してました(笑) 今でもアマゾンでなら買えると思います☆

noname#5281
質問者

お礼

教えていただきどうもありがとうございました。 これで、スッキリしました。ここ三年ばかりの にわかファンなので、ファンクラブ等入るのにも抵抗があり、イマイチ本当のファンの人には付いて行けないと、哀しく思ってました。さっそくアマゾンの方調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

石井竜也さんは二人兄弟という事ですし、妹の美奈子さんは米米クラブにダンサーで参加されてましたから、その他に双子の兄弟がいるって事はないと思います。 石井さんお得意のネタじゃないでしょうか

noname#5281
質問者

お礼

お答え下さってありがとうございます。私もずっとそう思ってたんですが、T-STONEのなかのダイアリーの8月19日に双子の兄の蔦也と書いてあるのを見て、気になりました。machinegunsさんもT-STONE見てみてください。謎、、、なんです。

関連するQ&A

  • 石井竜也

    お子さんいらっしゃるんですか? 解散してからFCも入ってないし、近況がきになりました。

  • 石井竜也さんの母校について

     最近、石井竜也さんは、テレビ番組に出る時に、トークになると昔の頃を思い出す話が出て来るたびに、「僕が大学時代の頃は」なんていう言葉を耳にします。  それで一説によると、“彼は文化学院大を卒業している”らしく、そこからあの有名な米米CLUBの母体が出来上がったのだそうですが,本で調べると、「全国大学案内」には“文化学院大”というのはどこにも載っておらず、「専門学校案内」という本の方に、“文化学院”という形で記載されているのです。確か文化学院という学校は学科によっては四年制で、“そこを卒業したら大学卒業の同等の認定を与えられる”というのを知ってるのですが、やっぱりどこか矛盾してません?  決して文化学院という学校をバカにするつもりはなく、石井さん以上に人に言えない過去をたくさん持っている男なので、石井竜也さんという一人のアーティスト の過去に疑問を投げかけるのもどうかと思いますが、一体どっちが本当なのかよろしくお願いします。

  • 米米クラブ(カールスモーキー石井(石井竜也))とダウンタウンの確執

    数年前のHEYHEYHEYの収録でなにかあったと聞いたのですが本当ですか? 出演予定だったのに突然出なくなっていたのと少し小耳に挟んだので質問しました。 また,こういった芸能界の裏話的なHPがあれば教えてください。

  • 石井竜也の現在と過去

    米米クラブのボーカリストとして有名な石井竜也ですが、ソロの一面もあったり、最近では再結成してまたカールスモーキーになったりと依然ご活躍中です。 いろいろ意見はあると思いますが、昔の方が好き、でも今はこんなところが好き、などありましたら教えてください。 歌いかた、容姿、アートチョイスなどなど何でもOKです!

  • 石井竜也さんにファンレターをだすには?

    石井竜也さんにファンレターを出したいのですが、どこに出したらいいか教えてください。

  • 石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

    タイトル通りなんですが、 石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の 事について聞かせて下さい。 個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、 石井竜也さんのルックスはいいと思いますか?? 良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか? 良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか? 次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか? 上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK) 上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?           また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

  • 石井竜也が歌う、バスストップについて

    平浩二の「バスストップ」を石井竜也が 歌っていたと思うのですが、どのアルバム に収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 4人きょうだい

    4人子供がいるとして【性別・順番・歳の差】が選べるとしたら何がいいか教えてください。 また、双子~四つ子も入ります。 (例)長女(2)長男(2)次男(3)三男 (例)長男(3)次男(2)長女・次女(双子) みたいな感じです。

  • 兄弟を持つなら?

    私は男3人兄弟の末っこですが もし兄弟でこんな感じだったら、や妹が居たら…など思うならどの兄弟が欲しいですか?? 性格の指定はなしで 兄 姉 弟 妹 双子の弟 双子の妹 などでよろしくおねがいします。 私は姉が欲しかったかな、と思います。

  • 彼氏のお誕生日について

    こんにちは。とても悩んでいるので、ご意見頂きたいです。私は現在付き合って1年弱の彼氏がいます。彼氏は大学の先輩でして、双子のお兄さんがいるのですが、私は会ったことがありません。もうすぐ2人のお誕生日がきます。そこで質問なのですが、双子のお兄さんにも何かプレゼントすべきでしょうか?? 彼氏には色んなプレゼントをいくつか用意してあり、その他に彼氏とその双子のお兄さんに、某有名ブランドの色違いのお揃いTシャツを買ったのですが、よくよく考えたらそれは重いかな、とか彼のお兄さんに嫌味に捉えられるのかな、とか思って渡そうかためらい始めました。でも彼が双子だと聞いている以上、同じ誕生日って知ってるのに何もしないのも失礼なのかな、彼氏のご家族から嫌われないかな、とか色々考えちゃって…。彼氏とそのお兄さんは今まで交際経験が無いとの事で前例がなく、どうしたらいいかわからないです。ご意見を頂きたいです。

専門家に質問してみよう