• 締切済み

新ドラマ

4月から新ドラマが始まりますが、皆さんは何に期待してますか?? 私は前回から好きなBOSSです♪

みんなの回答

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

一応下記のドラマの初回放送はチェックするつもりです。 日本テレビ ・リバウンド・・・•相武紗季 ・四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋・・・城田優 TBSテレビ ・ハンチョウ4・・・佐々木蔵之助 ・JIN~仁~・・・大沢たかお フジテレビ ・幸せになろうよ・・・香取くんの月9 ・BOSS・・・天海祐希 ・マルモのおきて・・・阿部サダヲ テレビ朝日 ・遺留捜査・・・上川隆也、貫地谷しほり ・アスコーマーチ・・・武井咲 ・フラッシュフォワード・・・久しぶりに面白そうな海外ドラマかも NHK朝の連ドラ ・おひさま・・・満島ひかりが出るのでチェックします。

  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.2

わたしは以下を楽しみにしています。 <海外ドラマ> ●ゴシップガール2(日テレ、火曜深夜) ●glee(BSプレミアム、金曜22:00) ●デスパレートな妻たち6(BSプレミアム、金曜23:00) ●フラッシュフォワード(テレビ朝日、土曜深夜) <国内ドラマ> ●BOSS(フジ、木曜22:00) ●JIN―仁―(TBS、日曜21:00)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

木曜劇場 BOSS JIN 前回見ていましたので楽しみです ハンチョウ4 おみやさん ほとんどが1話なので見やすいです 霧に棲む悪魔 ミステリーそうなところがどきどきです 遺留捜査 相棒の後番組なので期待はあります 一番なのはBOSSです 話が面白いし、ボスがかっこいいです

関連するQ&A

  • 前クールのドラマで期待してたのに期待はずれだったドラマ

    そろそろ4月期のドラマが始まると思いますが前クールのドラマのうちすごく期待してたのに期待はずれで全くおもしろくなかったのってありますね。みなさんの期待はずれだったドラマを教えてください。 私は土曜9時にやっていた演歌の女王です。天海祐希さんが出演ということ7女王の教室のスタッフなどか再結成したのに全く期待はずれでした。

  • 今回のドラマ

    7月期のドラマもそろそろ最終回ですがおもしろいドラマはなんですか。今回はどのドラマも視聴率が悪くいいドラマがありませんが私はマイ★ボスが好きです。

  • 1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?

    1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!? 私は前回のクールは断然「仁」だったのですが、今回は「曲げられない女」期待します!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • 今クールのお勧めドラマ

    今クールのドラマ、出揃いましたね。 皆さんは何が一番オススメですか? 私は色々見たのですが、NTV系「ぼくの魔法使い」がダントツ面白いですね。 クドカン脚本で初めから期待してたのですが、さすが!て感じです。 「ムコ殿」はちょっと期待外れでした。やはり前回と重なる部分が多いので、斬新性がないというか。。。 あと、前クールで一番面白いと思ったドラマも教えてください。前クールは全く見てなかったので、ビデオ出たら借りようと思います。

  • 前クールのドラマで期待はずれだったドラマ

    今週の火曜日から新ドラマが続々と始まっていますが前クールのドラマで最初はとても期待していたのに見てみたら期待はずれで全くおもしろくなかったドラマってみなさんもありますよね。そこで皆さんが期待はずれだったドラマを教えてください。 私は特に『歌姫』と『ハタチの恋人』です。歌姫は最初、長瀬主演や記憶喪失といったところでおもしろそうだったのに期待はずれでした。

  • 次(10月期)のドラマ

    10月期のドラマももう少しではじまりますが期待しているドラマは何ですか。私は月9など期待しているドラマが多いです。

  • 新ドラマ

    いよいよ始まりました。 大体今週が第一回目の放送でしょうか? そこでアンケートです。 みなさんが 1.見ようと思っているドラマ(期待しているドラマ) 2.全然見る気ナシなドラマ(絶対見たくないドラマ) を理由を添えてお答え下さい。 (第一回の放送後、感想など教えていただければ嬉しいです)

  • 面白いドラマ

    ハラハラドキドキするような面白いドラマを探しています。 ベタベタの恋愛系は苦手です。 あまりドラマは見ないのですが、 BOSS チームバチスタの栄光 流星の絆 は面白いと感じました。 こんな僕におすすめのドラマがありましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 秋の新ドラマで観たいと思っているのは

    10月から始まる新ドラマで皆さんが観たいと思っている(観ると決めているorおもしろそうだと思っている)ドラマがあれば教えてください。 理由もあれば簡単に教えてください。 ちなみに私は「医龍2」は前回観ておもしろかったので、絶対に観ると決めています。他に「ガリレオ」「ドリーム☆アゲイン」「働きマン」「オトコの子育て」が気になっています。

  • 好きなドラマは何ですか?

    2014年1月~3月クールで一番好きなドラマは何ですか?? 私が個人的に楽しみにしているドラマは 『医龍4』と『S―最後の警官―』です。 大河ドラマである『軍師官兵衛』は歴史が好きというのもあり1週間が待ち遠しいです。 ですが、去年の大河ドラマである『八重の桜』が忘れられず、今回の大河ドラマは面白くなるのか??期待する反面がっかりさせられないか...が気になってしまうのです。 こういう方はいらっしゃいませんか??