• 締切済み

新ドラマ

4月から新ドラマが始まりますが、皆さんは何に期待してますか?? 私は前回から好きなBOSSです♪

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.3

一応下記のドラマの初回放送はチェックするつもりです。 日本テレビ ・リバウンド・・・•相武紗季 ・四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋・・・城田優 TBSテレビ ・ハンチョウ4・・・佐々木蔵之助 ・JIN~仁~・・・大沢たかお フジテレビ ・幸せになろうよ・・・香取くんの月9 ・BOSS・・・天海祐希 ・マルモのおきて・・・阿部サダヲ テレビ朝日 ・遺留捜査・・・上川隆也、貫地谷しほり ・アスコーマーチ・・・武井咲 ・フラッシュフォワード・・・久しぶりに面白そうな海外ドラマかも NHK朝の連ドラ ・おひさま・・・満島ひかりが出るのでチェックします。

• M_Sato
回答No.2

わたしは以下を楽しみにしています。 <海外ドラマ> ●ゴシップガール2(日テレ、火曜深夜) ●glee(BSプレミアム、金曜22:00) ●デスパレートな妻たち6(BSプレミアム、金曜23:00) ●フラッシュフォワード(テレビ朝日、土曜深夜) <国内ドラマ> ●BOSS(フジ、木曜22:00) ●JIN―仁―(TBS、日曜21:00)

noname#130203
noname#130203
回答No.1

木曜劇場 BOSS JIN 前回見ていましたので楽しみです ハンチョウ4 おみやさん ほとんどが1話なので見やすいです 霧に棲む悪魔 ミステリーそうなところがどきどきです 遺留捜査 相棒の後番組なので期待はあります 一番なのはBOSSです 話が面白いし、ボスがかっこいいです