解決済み

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5595239
  • 閲覧数86
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?
私は前回のクールは断然「仁」だったのですが、今回は「曲げられない女」期待します!!ヽ(゚∀゚)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (53/292)

私の注目は 絶対に エンゼルバンク です。
単に長谷川京子のファンなので、別につまんなくても彼女さえ見れればいいんです。中身は全然気にしてません。昨日は勿論見ました。

以下ドラマ大好き野郎の1月クールの1週間の視聴予定です。
*昨年からの続きやまだ始まってないのもありますが大体こんな感じですかね。
月曜 ハンチョウ
   コードブルー
火曜 泣かないと決めた日
   まっすぐな男
水曜 -------
*すみません、菅野美穂さんは先月の坂の上の雲はよかったんですが
今回はちょっと...でパスしました。
木曜 はねとび!
   エンゼルバンク
   不毛地帯
金曜 ワンスアポンアタイム東京
土曜 ブラッディマンディ
   君達に明日はない
日曜 龍馬伝
   特上カバチ
     +
月~土曜 うえるかめ   
*先月 1TBのBD/HDレコーダーに買い換えたのでデータ不足に悩まされず心置きなく録画しまくってます。
お礼コメント
noname#118346

お礼遅くなってすみません!
詳細なスケジュールありがとうございます!
うぇるかめはみますよね^^私も毎日たのしみにみております~!

TBSでやたら宣伝してた「赤カブ刑事」が最近気になりはじめましたw
投稿日時 - 2010-01-18 20:20:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」でしょうか。
 ハラハラドキドキさせてくれそうな展開を期待しています。

 もっとも、見れるかどうかは分かりません。
お礼コメント
noname#118346

お礼が遅くなってすみません!
回答ありがとうございます~^^

「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」ですか~!
チェックしてみます!
投稿日時 - 2010-01-18 20:22:00
  • 回答No.1

私も菅野美穂さん好きなので「曲げられない女」期待してます!!

なので「曲げられない女」に一票です。
お礼コメント
noname#118346

お礼遅くなってすみません!
曲げられない女楽しみですね^^
投稿日時 - 2010-01-18 20:14:41