• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!?

1月からのクールで注目のテレビドラマはなんでしょうか!? 私は前回のクールは断然「仁」だったのですが、今回は「曲げられない女」期待します!!ヽ(゚∀゚)ノ

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 011231

私の注目は 絶対に エンゼルバンク です。 単に長谷川京子のファンなので、別につまんなくても彼女さえ見れればいいんです。中身は全然気にしてません。昨日は勿論見ました。 以下ドラマ大好き野郎の1月クールの1週間の視聴予定です。 *昨年からの続きやまだ始まってないのもありますが大体こんな感じですかね。 月曜 ハンチョウ    コードブルー 火曜 泣かないと決めた日    まっすぐな男 水曜 ------- *すみません、菅野美穂さんは先月の坂の上の雲はよかったんですが 今回はちょっと...でパスしました。 木曜 はねとび!    エンゼルバンク    不毛地帯 金曜 ワンスアポンアタイム東京 土曜 ブラッディマンディ    君達に明日はない 日曜 龍馬伝    特上カバチ      + 月~土曜 うえるかめ    *先月 1TBのBD/HDレコーダーに買い換えたのでデータ不足に悩まされず心置きなく録画しまくってます。

質問者からのお礼

お礼遅くなってすみません! 詳細なスケジュールありがとうございます! うぇるかめはみますよね^^私も毎日たのしみにみております~! TBSでやたら宣伝してた「赤カブ刑事」が最近気になりはじめましたw

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#138477
noname#138477

「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」でしょうか。  ハラハラドキドキさせてくれそうな展開を期待しています。  もっとも、見れるかどうかは分かりません。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません! 回答ありがとうございます~^^ 「宿命 1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」ですか~! チェックしてみます!

• 回答No.1
noname#112671
noname#112671

私も菅野美穂さん好きなので「曲げられない女」期待してます!! なので「曲げられない女」に一票です。

質問者からのお礼

お礼遅くなってすみません! 曲げられない女楽しみですね^^