• ベストアンサー

2010(Beta)アンインストールについて

office professional 2010(beta)アンイストール出来ません。コントロールパネルから実施していますが?professional 2010をインストールします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

このサイトの方法を使うといいかもしれません コントロール パネルからアンインストールできない場合、Office 2003、Office 2007 または Office 2010 スイートをアンインストールする方法 http://support.microsoft.com/kb/290301

25toutyann
質問者

お礼

ありがとうございます。お陰様で何とかアンインストールすることが出来ました。細部の行程は、分かりませんでしたが、案内の通り操作を進め終了することが出来ました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

Officeがないので確認できませんが、「スタート」「すべてのプログラム」Office***に専用アンインストーラーがありませんか? コントロールパネルから実行する場合タスクトレイの常駐プログラム(特にセキュリティ対策ソフトやマイクロソフト関連プログラム)をオフにして実行または、Administratorでログインし実行しましたか?

25toutyann
質問者

お礼

有難うございました。