• 締切済み

トライクの購入

PERFORMANCE BROTHER’S TORNADO 250ccを買いたいと思っているのですが、 どこに売っているのでしょうか? バイクに関してはまったくの素人なので、 いろいろ調べてはいるのですが。。。 ネットで購入というのも不安で、 まだ分からないことだらけです>< バイクを持っていなくても 完成した状態でも購入できるのでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.2

http://www.garage-elf.jp/dt_tornado_s250.html 是ですか・・・ http://www.three-wheel.jp/ http://www.trike-japan.co.jp/index.htm 私ならURLのお店が近ければ出向いていきますし遠ければ電話で近くの販売店がないか尋ねてみます、どちらにしても質問者の欲しい物は中国製みたいですからよほどしっかりした店舗でないと手を出すのは良く考えないとその後苦労する可能性があります(以前スリーホイールジャパンの整備の方に聞きました) 又免許も今は普通車免許でないと乗れなくなっていますし(ピアジオMP4は二輪免許)少しこの辺りややこしいところが有ると個人的に思っています。 購入に関しては私の知る限り完成品でそれも輸入後に一度分解してきちんと点検しながら組み立てていると聞いています(スリーホイールの場合)それをしないとどんなトラブルが有るか解らないと整備の人は言ってました、従って輸入したそのままの状態ならよほどメカに精通してないと大変苦労することが話をしただけで伝わってきました(その分高価に成るけど国産などの物に比べたらまだ安いですけどね)

• yasuto07
回答No.1

こういうものは、実車を持たずに売ることが多いです。 ですから、通販がよろしいでしょう。 売れたときに、箱から出して、組み立てます。