• 締切済み

iPhoneでウェブを保存

iPhoneではパケット代節約の為に、設定で"モバイルデータ通信"をオフにしており サファリを開くと以前表示していたページを再読み込みする事があり 表示する事が出来ない場合があります。 iPhoneでウェブページを保存出来るアプリは在りませんでしょうか? FireFoxのScrapBook同等の機能を持ち合わせたウェブブラウザでも構いません。 ウェブ保存アプリであるiSaveWeb - web pages saving toolはレビューを読む限り 日本語が文字化けするようですが如何でしょうか? iWebSaver.comも文字化けしましたので使用していません。 日本語が文字化けしない事が絶対条件でいい物はありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#138108
noname#138108
回答No.1

http://dekiru.impress.co.jp/contents/044/04410.htm こちらを参考にして下さい。

tv2010
質問者

お礼

有難う御座います。 webページをそのまま保存する方法を探して居るのです。 今はiSaveWebというアプリを使用していますが 保存したWEBページが整頓出来ないことから 使い勝手にこまっております。 引き続き回答お持ちしております。