-PR-
解決済み

トニータナカの眉毛テンプレート

  • 困ってます
  • 質問No.6637
  • 閲覧数992
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

東京近郊でトニータナカの眉毛テンプレートがたくさーん置いてるお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
皆さんのお知恵拝借させてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

記載忘れました。
御免なさい。
お礼コメント
_mak

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。
渋谷109行かせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

3年位前の春頃流行っていた物だと思うのですが、 そう言えば最近、お目にかからなくなってますネ 直営店か、スクールに問い合わせて見ては如何でしょうか? ...続きを読む
3年位前の春頃流行っていた物だと思うのですが、
そう言えば最近、お目にかからなくなってますネ
直営店か、スクールに問い合わせて見ては如何でしょうか?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

きっと眉毛の書き方に困っていらっしゃるのだろうと思います。トニーさんのことでないので、参考に聞いてください。 私は眉が濃い方なので、何かいいものないかなと思っていたところ、(yodaさんが言われた)3年ぐらい前かな、眉毛用テンプレートを売っていたので、買いました。 トニー田中じゃないけど、同じようなものじゃないかと思います。 でもはっきりいってあまりうまくいきませんよ。 自分の眉がぴったりテンプレ ...続きを読む
きっと眉毛の書き方に困っていらっしゃるのだろうと思います。トニーさんのことでないので、参考に聞いてください。
私は眉が濃い方なので、何かいいものないかなと思っていたところ、(yodaさんが言われた)3年ぐらい前かな、眉毛用テンプレートを売っていたので、買いました。
トニー田中じゃないけど、同じようなものじゃないかと思います。
でもはっきりいってあまりうまくいきませんよ。
自分の眉がぴったりテンプレートに収まらない人が多いと思います。
全部剃って、書くだけならできるけど、眉毛がなくなるののも変です。
私は化粧品店で美容部員に何度か習っている内に少し上達したと思います。(何か買ったついでに)
やっぱり誰かに教えてもらって、自分で顔のバランスをみながら書くのが一番いいと思います。
お礼コメント
_mak

お礼率 62% (5/8)

そうですよね~。
お店行って「無いですか?」と聞いたら、同じアドバイスを授かりました・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

私も同じく持っていますが何の役にも立ちませんでした(T.T) なんだか横幅が長すぎるのでそのまま書くと長すぎる眉毛になってしまうので途中でずらせて書くんですがどうもこれもうまくいかない・・・・ 自分の顔に1度うまく書いてみて自分専用を作ってみるというのはどうでしょうか?? (そんなこときいてねえって?) ...続きを読む
私も同じく持っていますが何の役にも立ちませんでした(T.T)

なんだか横幅が長すぎるのでそのまま書くと長すぎる眉毛になってしまうので途中でずらせて書くんですがどうもこれもうまくいかない・・・・

自分の顔に1度うまく書いてみて自分専用を作ってみるというのはどうでしょうか??
(そんなこときいてねえって?)
お礼コメント
_mak

お礼率 62% (5/8)

そんなこときいてねえって!!
はは!!!
アドバイスありがとうございました。
テンプレートにも種類がたくさんあるそうです。
ちなみに私が探しているのは「ナチュラルラインNO.5××」とか言う奴です。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ