-PR-
解決済み

トニータナカの眉毛テンプレート

• 困ってます
  • 質問No.6637
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

東京近郊でトニータナカの眉毛テンプレートがたくさーん置いてるお店をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。
皆さんのお知恵拝借させてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル12

記載忘れました。
御免なさい。
お礼コメント
_mak

ありがとうございます。
渋谷109行かせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

3年位前の春頃流行っていた物だと思うのですが、 そう言えば最近、お目にかからなくなってますネ 直営店か、スクールに問い合わせて見ては如何でしょうか? ...続きを読む
3年位前の春頃流行っていた物だと思うのですが、
そう言えば最近、お目にかからなくなってますネ
直営店か、スクールに問い合わせて見ては如何でしょうか?
  • 回答No.3
レベル7

きっと眉毛の書き方に困っていらっしゃるのだろうと思います。トニーさんのことでないので、参考に聞いてください。 私は眉が濃い方なので、何かいいものないかなと思っていたところ、(yodaさんが言われた)3年ぐらい前かな、眉毛用テンプレートを売っていたので、買いました。 トニー田中じゃないけど、同じようなものじゃないかと思います。 でもはっきりいってあまりうまくいきませんよ。 自分の眉がぴったりテンプレ ...続きを読む
きっと眉毛の書き方に困っていらっしゃるのだろうと思います。トニーさんのことでないので、参考に聞いてください。
私は眉が濃い方なので、何かいいものないかなと思っていたところ、(yodaさんが言われた)3年ぐらい前かな、眉毛用テンプレートを売っていたので、買いました。
トニー田中じゃないけど、同じようなものじゃないかと思います。
でもはっきりいってあまりうまくいきませんよ。
自分の眉がぴったりテンプレートに収まらない人が多いと思います。
全部剃って、書くだけならできるけど、眉毛がなくなるののも変です。
私は化粧品店で美容部員に何度か習っている内に少し上達したと思います。(何か買ったついでに)
やっぱり誰かに教えてもらって、自分で顔のバランスをみながら書くのが一番いいと思います。
お礼コメント
_mak

そうですよね~。
お店行って「無いですか?」と聞いたら、同じアドバイスを授かりました・・。
  • 回答No.4

私も同じく持っていますが何の役にも立ちませんでした(T.T) なんだか横幅が長すぎるのでそのまま書くと長すぎる眉毛になってしまうので途中でずらせて書くんですがどうもこれもうまくいかない・・・・ 自分の顔に1度うまく書いてみて自分専用を作ってみるというのはどうでしょうか?? (そんなこときいてねえって?) ...続きを読む
私も同じく持っていますが何の役にも立ちませんでした(T.T)

なんだか横幅が長すぎるのでそのまま書くと長すぎる眉毛になってしまうので途中でずらせて書くんですがどうもこれもうまくいかない・・・・

自分の顔に1度うまく書いてみて自分専用を作ってみるというのはどうでしょうか??
(そんなこときいてねえって?)
お礼コメント
_mak

そんなこときいてねえって!!
はは!!!
アドバイスありがとうございました。
テンプレートにも種類がたくさんあるそうです。
ちなみに私が探しているのは「ナチュラルラインNO.5××」とか言う奴です。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。