• ベストアンサー

こんな口紅さがしてます

『マットなサンゴ色』の口紅さがしています。 おすすめのものあったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakatoo
回答No.1

こんばんは! 下記アドレス、ご覧ください。 私はここのものが大好きです。 パッケージもすてきですし、 色づかいも本当に好きです。 つや感全盛の今、 マット口紅は少ないですよね。 ですけれども私も、 マットはときに好きです。 これのM1あたり、いかがでしょうか? (カラーチャートクリック、  それの一番目の色見です) (余談ではありますが、  先日のここでのお買い物は  新しく出たパレットに入ったコンシーラー、  めちゃあらが隠れて、  若返った気がしております^^;)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/themakeup/html/lip3.htm
macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最近はツヤもの中心で、マットは隅においやられてますよね~。 これ、資生堂なんですか?はじめてみました。なんかカッコいいですね。さっそく探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#51251
noname#51251
回答No.2

クレージュ・ケサランパサランにあると思います。 残念ながら、色番号までは覚えていませんが、以前使っていました。 得にクレージュはマットな物が多く、ありそうでない色がたくさんそろっています。 一度チャックして見て下さいね☆

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 クレージュは今までノーチェックでした。 さっそく見てみます。 ありがとうございました。