kakatooのプロフィール

@kakatoo kakatoo
ありがとう数39
質問数4
回答数34
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

これと言った知識のないわたくしです、たいした回答出せないんですから、こんなとこみなさん来ないでください(笑)。もう恥ずかしいですから(笑)。たいした回答は出せませんが、自分が質問させていただいたときは、できる限り、回答していただいたみなさまにお返事をお返ししたいと思っておりますし、締め切りは必ずいたします!どうかよろしくお願いいたします。

  • 登録日2002/11/29
  • こんな口紅さがしてます

    『マットなサンゴ色』の口紅さがしています。 おすすめのものあったらおしえてください。

  • ファッショナブルなお勧め映画ありますか??

    こんにちは!!なにかファッショナブルな映画ってありますか???主人公が若めの青春映画やラブストーリーやドラマが好きです。SFやアクションなどは苦手です。アメリカンビューティなど好きでした。 映像が綺麗なものってありますか??そんな私にお勧めの映画ってありますか???

    • ベストアンサー
    • kyaroru
    • 洋画
    • 回答数11
  • DV後、その仕打ちを覚えていない

    前にも相談させていただいた、友人のご主人でDVの傾向のある方について、また質問させていただきます。 そのご主人は暴力を振るったあと、荒れた家の中を見て、不思議がるそうです。 自分が暴力を振るった事は全く覚えていないとか。 バツが悪くてとぼけているのでは?とも思ったのですが、心底不思議そうにしているそうです。 今回はDVの対策とは別に、覚えていないという現象について教えていただきたいと思います。 これは何か精神的な病気ではないのでしょうか? DVとは関係があるのでしょうか? 友人がご主人の目を気にして(ご主人が1日中家にいるので)質問出来ないので、代わりに質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近気になったポスター

    メディアの発達で、広告手段としてのポスターは、ちょっと影をひそめた感じですが、 最近サントリー美術館と、東京現代美術館の田中一光回顧展を見て、 あらためてポスターの魅力を認識しました。 今のような情報があふれる社会で、最近気になったポスターはありますか? 因みに、私はだいぶ前になりますが、7月歌舞伎座の市川猿之助公演 「楼門五三桐」は、近年稀に見る秀作だ!と思い、必死の思いで手に入れました。 個人的な好みで意見の分かれるところだとは思いますが、それも踏まえた上で、 皆さんのお気に入りポスターを教えて下さい。

  • 最近気になったポスター

    メディアの発達で、広告手段としてのポスターは、ちょっと影をひそめた感じですが、 最近サントリー美術館と、東京現代美術館の田中一光回顧展を見て、 あらためてポスターの魅力を認識しました。 今のような情報があふれる社会で、最近気になったポスターはありますか? 因みに、私はだいぶ前になりますが、7月歌舞伎座の市川猿之助公演 「楼門五三桐」は、近年稀に見る秀作だ!と思い、必死の思いで手に入れました。 個人的な好みで意見の分かれるところだとは思いますが、それも踏まえた上で、 皆さんのお気に入りポスターを教えて下さい。