• 締切済み

インプラントに関して

相模原市矢部付近で、インプラントに関して腕のいい歯医者さんをしらないでしょうか?高額なので、経験者のかたもお力をおかしください。お願いします。

みんなの回答

• snopy5
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 全国の歯医者さんのクチコミが見れるサイトがあります。 ご参考までに。 すでにご存知でしたらすみません。。

参考URL:
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=14&gun=27
typetypef
質問者

お礼

ありがとうございます。 このHPは存じていました。投稿数が多かったり内容が、まちまちで生の意見が聞きたくて。すいません。