• ベストアンサー

"TSUNAMI" 失敗は伝わらない

dandymanの回答

  • dandyman
  • ベストアンサー率17% (107/614)
回答No.5

回避できたはずの悲運はたくさんある。 起こってから嘆いても遅いということだ。そしてそれが人間というものなのかも。

chines
質問者

お礼

ご感想ありがとう御座います。 それが人間なのかもしれませんが、それを回避できるのも人間なのだと 信じたいです。

関連するQ&A

  • 変換失敗・・

    CravingExplorerをインストールしました。 ところが http://jp.youtube.com/watch?v=ENShq3GUtrg http://jp.youtube.com/watch?v=dQ0LalQl2Og この2つの動画だけどうしても保存できません!! とにかく何回も試したんですが全部「変換失敗」と出ます。 なんででしょうか?? どの時間帯に来てもダメです。 アンインストールしてもう一度インストールしなおしてもできません。 再起動しても直りません。 この2つの動画以外の動画なら保存できますが なぜかこの2つだけできません。。 だれか教えてください!!!!!!

  • この曲名とアーティスト名を教えてください

    たまたまYouTubeを見ていたら「戸田恵梨香」のところでここちよい曲が聞こえてきました http://www.youtube.com/watch?v=dnhQaFX4_Qk&feature=related この曲って戸田恵梨香じゃないと思うけどw 知ってる方いませんでしょうか?

  • 動画に文字を入れることができるソフト

    http://jp.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ http://jp.youtube.com/watch?v=5obab6Ag2Qk http://www.nicovideo.jp/watch/sm387376 http://www.nicovideo.jp/watch/sm960137 ↑の動画みたいに、文字を動画に入れるソフトってありませんか? 青や黒の背景にゆっくり文字が浮き出てくる動画をよく見るんですが、 全部同じソフトを使ってるような気がして・・・・ 複数あるようでしたら、それも教えてほしいです。 お願いします。

  • 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で 

    私自身ずっと好きなCMで、今まで見てきた中で一番好きなCMです。 " 色んな命が生きてるんだな ! 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で " きっとご存知の方も多いかなと思うCMです。 皆さんが今まで見たCMで、今でも良く覚えているフレーズはありますか ? 当時のCMです https://www.youtube.com/watch?v=58W9_0NL1d8 琥珀色の日々 https://www.youtube.com/watch?v=C8MCaRsbrMI 次に好きなCMがこれです。キリンさんが好きです、ってあれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

  • 無機質?な音を聞くと、とても心地良くなりませんか?

    http://www.youtube.com/watch?v=qhKq2w-aEQo http://www.youtube.com/watch?v=dlUvMCf-HwQ http://www.youtube.com/watch?v=cNIAundiLC8 皆さんが同じような気分になるか分かりませんが、 上記の動画のような袋のカサカサ音等の効果音だけの動画を見たりすると、 とても心地良くなります 何故こんな風に感じるのか知ってる方いらっしゃいませんか? また、無いとは思いますがこのような音を集めたホームページや動画をご存知ないですか?

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YZ_94VI0mAs https://www.youtube.com/watch?v=8ZpEgZfZt5w 2つとも私が動画をアップしました. 凄く知りたいので、2つ目はジャンルはトランスだとわかります。 1つ目はジャンルだけでも分かれば教えてください。

  • ライトペインティングのムービー

    PiKA PiKAなどで有名なライトペインティングについて、 長時間露光でコマ撮りする手法は解かるのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=yIvw-RDG2Qk&eurl=http://withd.jp/cg/trend/010209/3255.html のように動画でありながら、ライトの軌跡を残すのは どういう手法を使っているのでしょうか?

  • 死に際、一生が夢のように短いと思うでしょうか

    この動画の感想を聞かせてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j7t6L1SPhis

  • 浄土真宗の信者と僧侶の方のみに質問です。

    この動画を観た感想を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ukM8ux853AQ (批判でも結構です)

  • 【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人

    【塗り替え道場】You Tubeをみて入社した2人 タナハシさん28歳、レイさん20歳がYou Tubeを見て塗り替え道場に入社しました。 前編 https://m.youtube.com/watch?v=mfWBt0TPLXU 後編 https://m.youtube.com/watch?v=zH11AMM02NE その後 https://m.youtube.com/watch?v=URuv2j1h6t0&t=171s 前編、後編の2つの動画の感想をお聞かせください。 また、その後の動画の感想もお聞かせください。