• ベストアンサー

変換失敗・・

CravingExplorerをインストールしました。 ところが http://jp.youtube.com/watch?v=ENShq3GUtrg http://jp.youtube.com/watch?v=dQ0LalQl2Og この2つの動画だけどうしても保存できません!! とにかく何回も試したんですが全部「変換失敗」と出ます。 なんででしょうか?? どの時間帯に来てもダメです。 アンインストールしてもう一度インストールしなおしてもできません。 再起動しても直りません。 この2つの動画以外の動画なら保存できますが なぜかこの2つだけできません。。 だれか教えてください!!!!!!

noname#142364
noname#142364

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • necomimi
  • ベストアンサー率41% (633/1540)
回答No.2

Ver0.19ですが普通にmp4でDLできました。 無変換でDLすればいいだけじゃ?

noname#142364
質問者

お礼

それもできました! あざした!

その他の回答 (1)

  • kent85
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.1

そのソフトは使用していませんが Firefox + DownloadHelper で hogehoge.flv としてローカルに保存できましたよ。

noname#142364
質問者

お礼

やったらできました! あざした!

関連するQ&A

  • Hugflashでmp3に変換出来ないのは?

    教えてください。 YouTubeから落としたflvファイルをmp3に変換するのにHugflashを使用してますが出来る動画と出来ない動画があり困ってます。 今まで20本位変換しましたが3割ほど出来ないものがあります。 どのようなことが問題なのか教えてくださいよろしくお願い致します。  例 出来る   http://www.youtube.com/watch?v=ruKaKw1nE3U    出来ない  http://www.youtube.com/watch?v=_uYTRnKCkZM

  • "TSUNAMI" 失敗は伝わらない

    "TSUNAMI" 失敗は伝わらない http://www.youtube.com/watch?v=qkLqVr_Qk_w この動画を視聴しての感想をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 動画に文字を入れることができるソフト

    http://jp.youtube.com/watch?v=vcO4ZudTyTQ http://jp.youtube.com/watch?v=5obab6Ag2Qk http://www.nicovideo.jp/watch/sm387376 http://www.nicovideo.jp/watch/sm960137 ↑の動画みたいに、文字を動画に入れるソフトってありませんか? 青や黒の背景にゆっくり文字が浮き出てくる動画をよく見るんですが、 全部同じソフトを使ってるような気がして・・・・ 複数あるようでしたら、それも教えてほしいです。 お願いします。

  • この曲名を教えてください!

    下の動画の0分00秒~1分20秒の間に流れている曲です。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=dQ820NheFT4 歌詞は全部英語ですが、洋楽か邦楽か分かりません。 よろしくお願いします。

  • flvから3gpへの変換がうまくいかない。

    Youtubeの動画(下記)を携帯用(N905iμ)に変換したいのですが、うまくいきません。 (1)動画をrealPlayerで高画質ダウンロード(flv)はできました。 (2)携帯動画変換君で変換(flv→3gp)で失敗(エラー1と出ます)します。  suprecでもエラーになります。 woopieは成功でしたが、音がこもって聞ける状態ではありませんでした。 Vid-DLからのflvでは(2)が可能なのですが、(1)→(2)はエラーになります。 なにが問題でどう対応するといいのでしょうか? なるべく高画質で見たいと考えております。 動画URL http://www.youtube.com/watch?v=H7TrWR0-7Ek

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=ghekXncK0og 上記の動画で9分48秒あたりから最後まで流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • Any Video Converter 動画 MP4 変換 失敗

    私は、Any Video Converterを使用してyoutubeやニコニコ動画の動画をMP4に変換してPSPに入れてましたが、突然MP4に変換できなくなりました。アンインストールしてまたインストロールしましたが駄目です。動画のダウンロードが終わったと思うとステータスと、いう項目に失敗と表示されます。また保存された動画は。0バイトです。大変困っています。いままでのようにAny Video Converterで動画が変換できるようになるようにしたいです。皆さんの協力お待ちしてます

  • you tube の動画

    youtubeの動画を音楽だけ抜きたいのですけど Craving Explorerで保存しようとすると取得失敗になって 保存できませんほかに保存できる方法はないでしょうか? 動画を右クリックブックマークしてダウンロード? というのもいまいちわかりません。 動画はこれですお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=5mu0OVqGz68

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=s315YgQQ7dQ

  • youtube からの動画のダウンロードと変換

    http://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU の動画を、realplayer でダウンロードし、woopie 動画変換ツールでwmvに変換しようとしたのですが、変換が出来ません。(ちなみに、realplayer での再生も出来ません。) 他の動画は、変換できるのに、この動画だけはできません。 どうしてなのでしょうか? 何か、良い方法はありませんか? どなたか、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。