• ベストアンサー

バイオハザード 5 パッケージの違いは?

バイオハザード5 for Windowsで質問です 添付の写真の通り、 パッケージが異なる商品が2つあります。 これは何が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

発売地域の違いだと思いますよ。 右がUS版。 左がUK版。 だったはず。 後、オルタナティブエディションはPCでは発売されていません。

kappakazusama
質問者

お礼

ありがとうございます。 カプコンにダメ元で問い合わせたんですが、 「海外製品は・・・・」 で取り合ってもらえませんでしたので。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#189120
回答No.3

No. 2さん、そうだったんですか。 ありがとうございます。 前の質問でオルタナティブエディションについて聞いていたので、オリジナルとオルタナティブエディションの違いのことかと思ってました。

回答No.1

バイオハザード5には通常版とオルタナティブエディションの二種類がありますが、オルタナティブエディションはオリジナルの5に比べ追加要素が入って価格も安くなってます。 もちろん、オリジナルのゲームもそのまま入ってます。 ですので、今更オリジナル版を買う必要はありません。 オルタナティブエディションにしましょう。

kappakazusama
質問者

補足

写真のどちらかが オルタナティブエディションですか? オルタナティブエディションのパッケージは また別のような気がするのですが