-PR-
解決済み

バイオハザード1について

  • 困ってます
  • 質問No.45816
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

バイオハザード1(ディレクターズカット除く)って、パッケージには複数あるって本当ですか?。中古ソフト店で見かける「目玉タイプ」以外にどんなモノがあるのでしょう?。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

バイオハザードは、SS版とPS版があります。
このうちディレクターズカットでないものはSS、PS版両方一種類だけです。
PS版のパッケージの表紙は目玉ですが、SS版は文字で「BIO HAZARD」と書いてあり、そのバックの写真の画像についてですが、「鎖が打ち込まれた壁に血が付着している」、といえばいいのでしょうか。イメージ的には「風の谷のナウシカ」で、オームの子供がペジテの連中に宙吊りにされているシーン、ありますよね。そこでオームの子供の体にワイヤー付きの杭というかがささっている所がアップになりますが、その杭が鎖になった、というような感じです。
(ぜんぜんわかりにくいですね。すみません、、、)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

もしかしてPS版と、SS版のことでしょうか?
SS版は、文字(言葉)では説明しづらいので、現物を見てもらった方が早いです。
ちなみに画像はヤフーオークションの物なので消えてしまうかもしれません。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/25140337