• 締切済み

ハワイ旅行

来月ハワイに行きます。今回で5回目になります。なのでいわゆるメジャーなことはしたかなーと思います。 なので現地の人ならではのスポットやグルメ情報を教えて頂きたいと思います。 情報提供お願いします。

みんなの回答

回答No.1

イルカです。 お探しの情報が殆ど掲載されている情報サイトがありますので、お知らせします。 参考資料: http://www.hawaiiboom.net/ このサイトで探してみて下さい。 楽しいハワイ旅行を!

参考URL:
http://www.hawaiiboom.net/