• ベストアンサー

競輪選手について。

kshira01の回答

• kshira01
回答No.2

広島の酒井健太。たまに大穴出します。

参考URL:
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=013873
33521474
質問者

お礼

こんばんは。 87期ですか。 もう中堅処ですね。 いま先月の高知でのレースをダイジェストで観てみましたが、人気あるじゃないですか~( ̄▽ ̄;) きっちりお仕事してますねぇ! 関東だと人気薄になるのでしょうか。 近いうちに現場で観てみたい選手です。 ご回答ありがとうございました!!